SAKURA TUESDAY TOURING ③

2022年10月27日木曜日

ツーリング

t f B! P L
主治医ツーリング

三国峠の駐車場



こちらは麺屋はるさんのミニ
出来立てホヤホヤのキレイな車体です
左ハンドルなんですよね

店長がいつもシャチョーシャチョーと呼んでいるS藤さんのミニ
主治医は赤みにさんって呼んでたかな?
買ってから少しづついじるって言ってたらしいですが…ミニにハマってしまったらしく色々やるのが早いっす(笑)

私のエステートさん

宮ヶ瀬に行けば大体お会い出来る確率の高いDesign studio104さん
当時みんなが捨てるようなパーツいっぱい着いてるんだよ〜っと
そう、ソレが今となっては高価なモノになってるんですよね〜
この方も色々自分でやっちゃう変態さんです

言わずと知れたチャギントン


④へ

このブログを検索

QooQ