臨時CLUB330

2022年11月20日日曜日

CLUB330 クラブマンエステート

t f B! P L
11月20日
残念ながら雨予報は当たってしまいましたね☔️
暇になってしまうのもアレなので
せっかく休みがあうのでワタシの知る人達を集めてみました。

朝9時
暖気からスタートです。

まずは私が声をかけていたメンバーが、到着
もう見慣れた光景ですね

そして本日の主役?(笑)のインコなエステートさまがお持ちのカタログとワタシのカタログ

見た目は同じですが…

こんな所に違いがあるんですね🤔


そして…

まさかの山下公園付近を走行中にすれ違った
i田先生から連絡があり
こちらへきてくれる事に😆


こうしてこんなにもナガモノが揃う事になりました😋

そしてここからi田先生からのご指導
インコなエステートさまのココ
うまくはまってないそうです👍
報告しときますね


場所は変わって
シンボルタワー公園へ




こちらはたくあんくん
13インチタイヤで今日1やんちゃかな?(笑)
でもあっきーのエステート運転してた時は上手いと言ってました👍

こちらはIWIさんのバン
元々はあっきーのと同じくらいヤバかったよ?
とwww
あっきーの夢が広がりました♪
バイザーが羨ましいですね〜

本日ワタシは初めましてでした😆
SKYさんのバン
綺麗なツートン色
鹿児島からの長旅です😭
延期日の来週は流石に厳しいとの事…
今日集まれて良かったです♪

言わずと知れたイーダ先生(ワタシが勝手に先生って呼んでますw)
ミニディではなんだか変態なガスキャップを手に入れてました。

界隈では有名なYOUさん
この後行く我らが百鶴楼をご存知な事にビックリ🫢
百鶴楼の大先輩でした😆
そしてこの日、とても変態なステッカーをmk3な私達に配ってくれました♪
感謝感激雨霰です

本日の主役インコなエステートさま
みなさん舐め回すように見てましたよ😆
でも今日は雨&気温が低いのでつくねちゃんはおやすみ😘

こちらもお馴染みエステート仲間&330camp仲間のkzmさん
今日また新たな発見をさせて頂きました🤔
バンパーレスがステキです♪

パリパリ
パリパリな
パリパリあっきー
パリパリで人気者です

ワタシのエステートさん
インコなエステートさんはとても乗りづらそうでした(笑)



さてここからはえっちなお尻たち

YOUさんのだけアップでした😅











このテールが今回の大発見
下がツルツルなんですツルツル



みんなで剥がれる何かをパリパリしています

パリパリ…

パリパリ…


インコなエステートさんのエステートをエステート乗りの2人が試乗
とにかく、止まらない、止まらない、止まらない、止まらない…

いやいや、お前達のがおかしいんや!(笑)




そして場所は変わって
ワタクシ行きつけの百鶴楼へ皆様をご招待

こんなに大勢で入ったのは初めてです♪


サービスしてくれたスープはしっかり飲み干しました👍
そして主治医から連絡が入ってたので…



って事なので


帰りの駐車場精算がてら買っておきました(笑)

この日はこれにて臨時CLUB330は終了です♪


そして、あっきーとワタシは

車屋で焚き火をして

焼き芋を食べに行きました(笑)
なんならワタシが買ってきた芋は使わず
既に店長が買ってきていて
どうせあっきーも来るだろうと四つ用意していました(笑)
で、めっちゃ上手く焼けました👍
と、ここで3人
芋を選んだ俺すげぇ
芋を新聞で包んだ俺すげぇ
芋を焼く俺すげぇ
だったかな🤔
誰も譲りませんでした(笑)

あるものを渡すためにワタシの実家へ…

このブログを検索

QooQ