JAPAN MINI DAY THE 30th ①

2022年11月9日水曜日

キャンプ クラブマンエステート ミニ ローバーミニ

t f B! P L
3年ぶりのJAPAN MINI DAY THE 30th 

私は過去2回参加した事があり、最後は3年前のミニマガキャンプでしたね

まだそこまで友達が居なかったので
今回増えてから初ミニディでしたので楽しみで仕方ありませんでした。

朝は6時半
自宅からだと渋滞スポットにハマりそうだったので今回も実家からスタート

目立った渋滞もなく待ち合わせ場所の富士川PAに到着
すると隣に見覚えのあるオトート号が
キャメルの石川さんでした
今日は代車だそうです

数分すると隊長が到着
この時点で遅刻魔の…💦しっかり渋滞にハマっているそうです。
1時間ほど待ちましたwwwwww

浜名湖近くのスーパーで買い出しして

いざ入場…
なんですがめっちゃ受付に列が
なんでも段取りが悪いらしく
メールでは…

●キャンプサイトは受け付け順にご案内させていただきます。 (事前に「○○さんと隣り合わせに…」と申請のありましたサイトはご要望どおりに配置します)

↑こう書いてあったので安心しましたが、
現地では何処に誰がどの区画を取ったのか
しっかり把握できておらず混乱していました。
私たちが受付出来たのも並び始めて1時間ほど…

しまいにはとった場所には既にテントが…

ちょっとイライラしましたね

来年はキャンプ、どうしようかね

運営のミニマガさんにはしっかりしていただきたいです


並んでいる最中
入る時も出る時も並ぶのは…まぁ仕方ないですよね(笑)台数多いですから〜


隊長が撮ってくれた写真

奥に長い区画なので今回は横1列でとりました。

前回の330キャンプの際kzmさんが作ってて美味しかったのでマネさせて頂きました。
鴨肉にバルサミコ酢〜

隊長は流石洒落てますな
アヒージョです

ミニマガキャンプ恒例のビンゴ大会

人生ゲーム欲しかったなぁ(笑)


こんな感じで1日目は終了〜

2日目、いざ本番へ…


このブログを検索

QooQ