JAPAN MINI DAY THE 30th ②

2022年11月9日水曜日

キャンプ クラブマンエステート、clubmanestate ミニ ローバーミニ

t f B! P L
2日目

朝はまぁまぁ冷えましたが寝袋に入っていれば問題ないですね〜

前日夜に値段を決めていたフリマの商品達


トランクはこんな感じでディスプレイしておきました〜

みんなで朝ごはん作り

定番のホットサンドです

さら〜っと見て回ってきました

気になってたbechereeのコーナー

いつもYouTube見ていて

面白いんですよね

自分の所でフリマやっていても場所が悪かったのでMFLの皆さんの場所に移動しました。
するとかの有名なYouTuberが⁉️
AO32chのアオさんです😆

忙しくてあまり他のブースに行く事が出来なかったのが残念😭

次の日から連勤だったので早めの帰宅になりました…

でも15時位に出発して到着は20時頃…

東名が大渋滞だったので箱根越えをしてました(笑)


このブログを検索

QooQ