SAKURAの一コマ

2022年11月2日水曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
主治医に呼ばれたので行きますよ
SAKURA engineering

とりあえずなぜ呼ばれたのか…
リアシートの取り付け位置が見たかったそうです(笑)

んまぁ来たからにはワタシも何かしないと

あと、ETCの取り付け場所を悩んでいたのでオーナー様と連絡していました。

ワタシはセルフオイル交換
値上がりする前に買い置きしておいたオイルです。
1つ主治医が勝手に使ってました(笑)
しっかり買っておいてね?

抜いて行きます

鉄粉すごいなぁ…

主治医はサンゲツの作業をしています。

切り取ります

自分のとは随分と色が違うんですよね〜
まぁ人それぞれっすな👍

サフの上に何やら魔法の幕を…

今日の昼ご飯
ラーメンショップ

母親のエッセがそろそろ車検だったので
とりあえずヤバそうなタイヤをオートバックスで交換。
1番やっすいやつで
タイヤ9300円
工賃その他合わせて18700円だったかな

戻ってくると
やってましたやってました
コレが大変なんですよね

ホンマキレイにはりますなぁ

今日のバイト代はミニストップ

この取付けるプラ部品
我のエステートにはなかったんですよねぇ…
ほっしい…

でも取付けるの案外大変、というより神経使いますね

後完成




追記

しっかり探してくれました。
ルートは教えてくれないので主治医から購入しようかと思います(笑)





このブログを検索

QooQ