100万だらぁサイト

2022年12月28日水曜日

キャンプ

t f B! P L
今年最後のキャンプへ
静岡は富士山のフモト
富士見の丘オートキャンプ場へ行って来ました。
以前仲間で、訳ありサイトを使った事がありますが、
今回は目玉の「100万だらぁサイト」を取ってみました。

まずは鮎沢パーキング
富士きれいですね〜

こちらでは豚汁定食を
上り線ではまだごはんおかわりサービスやってるんですけどね…
下り線はやめちゃったみたいです

鮎沢下り線は、左右ルートが分かれてる左ルートにあるSAなので利用客が少ないんでしょうね〜

まぁ私にとってはぶっ飛ばす変なクルマが少なくて好きなんですけど(笑)



高速を降りて一旦買い物へ
ホームセンターに寄ったら面白いものがありました。
キャンプブームですもんね〜


さぁキャンプ場へ到着です
建物入って受付かな?
って思ったら目の前のベンチにいるオニーサンが受付の人でした♪


今回はこちら
区画サイトの8番です
ちょっと奥まってますが景色は最高です

準備
ホームセンターで買ったもの
LEDと灯油入れ

中々、5リッターって無いんですよね
後は先っちょなんですよね…
でも、クルマコーナーよったらいいのがあったんですよね〜

ちゃっちゃかテントも立てました



後ろを向くと富士山
綺麗ですね

明け番でしたのでお昼は手抜き

室内はこんな感じ
1人ではちょっと広いかな

今回初登場のパセコのストーブ

友達の焚き火台
たまには使ってあげないと…

何処で撮ってもいい

夕陽もいいですね





夕飯の準備

ストーブの上で鍋と



ステーキ

コレも友達のだなぁ

ばぁーちゃんから頂きました
AOさんうめぇ

kzmさんから頂いた葉巻き
難しいっスね🤔

寒くなって来ましたので中でやります
※室内使用は自己責任です

知り合いがYouTubeで知り合いを紹介していました。

夜景 最高です


風が冷たくて寒い!


夜が明ける

富士山も綺麗ですね

日の出です

綺麗

朝の一杯




帰りはこのポストに返します

2日間天気良くて最高でした

キャンプ場から5分くらいの所にある
温泉 よもぎの湯



帰りもまた鮎沢です



またまたアジフライ定食

大体の高速PAで食べる時
アジフライにすると揚げたてなんですよね


コレにて今年のキャンプは終了です〜♪


このブログを検索

QooQ