SAKURAへお使い

2022年12月22日木曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
インコなエステートさんより
お使いを頼まれたので主治医のもとへ

なんでもこのメイフィア2にどうしても撮ってほしいものがあるらしく・・・

お客様のミニですが少し拝借します。

なんでもコラムのこのステッカーを作りたいらしく
しっかりとした写真が欲しいんだとか

メジャーを当てた写真を送っておきますね

さて私はメーターの不具合をいじりますか

走行中カチカチと音がするんですよね
よく見ると歯車が割れています

スプレーグリスを試しに塗って戻してみたんですが・・

メーターケーブルがうまくはまりません・・・・・

ここで主治医がおなかすいた
まだ終わらないの?
ラーメン

というので、仮付けして
近くの4号屋へ
本日、財布を見事に忘れたので
今日は主治医の奢りですwww


しっかり食後のコーヒーもごちそうさまです

今日も焼き芋をやりました
仕上がりはまぁまぁ
もうちょい焼き時間必要だったかな?

帰宅途中
やっぱりメーターは動きません・・・

予備のメーターと中身変えてみます

でも原因はこちらでした
先っちょがけば立っています

整えて刺してみるとちゃんと回りました
ケーブル、取り外してしまったので
また取り付けるのが・・・・・

つけるのに1時間ほどかかりました
そしてこのありさま・・・
主治医さすがです
ほんの数秒で付けちゃうんですから・・・

このブログを検索

QooQ