今日のSAKURA engineering

2022年12月21日水曜日

SAKURA engineering オイル交換 クラブマンエステート

t f B! P L
仕事明けで横浜のたまがったへ

初めて切り落としのサービスに出会しました

昔は替え玉2玉食べられたんですけどね
最近は入りません…

帰宅すると
インコさんから
「主治医がまだー?って言ってるよ」
おかのした🫠


とゆう事でやって来ました(笑)
寝る前でよかった

ここでマスの美味しいの食べて来たみたいです
そして帰りにトイレするのにここへ寄ったとか?
今度行ってみよう〜


先に帰っちゃいました

主治医が、「オレらしいポジ球買ったんだぜ」
というのでずっと片側が付いていなかったポジションを交換です。
やろうと思った時にやらないと絶対やらないっスからね(笑)
でも、付けてみたら片側が何だか暗い…

っとそこへ店長がいつものね、
と2人の分を😂
ありがとうございます♪

ポジ球を逆に付けてみたら解決しました👍
眩しそう

お次は店長のミニ
オイル交換するか〜
先やる?!
って言われましたがいや、店長先どおぞ!
寒いからやりたくないんでしょ〜(笑)
バレたか(笑)
入ってくると、ポジ代わり付いてるウインカー灯が片側ついてませんね〜
レンズを外すと体力の水が…
中がサビサビでした

接点がうまく付いていないようで交換かなぁ〜
なんて言ってましたが
修理する
とタイラップでうまく直してました。
流石です

で、店長のオイル交換が終わった後に
やる?やる?

はい、やります

今回の走行距離
撮っておかないと忘れちゃうんですよね

店長の優しさです

最後の1滴まで入れましょう

店長がこれ高いの〜?!
マルヤマものらしいっス
ワタシ詳しくないんすよ…

閉店後主治医のヘッドライト眩しいっス

近所のイオンで買い物して帰宅です



追記
メーター変えたので
オドメーター更新

702978

このブログを検索

QooQ