房総半島ツーリング

2022年12月20日火曜日

t f B! P L
先輩のバイクが納車されたので
ツーリングへ行く事に

まずは大黒で集合して…

大黒といえばアジフライ!
誰も頼まないので必ず揚げたてが食べられるんですよね〜

で、まず初めに来たのがポッポの丘
いろんな車両が置いてあります

現役だった時代よく乗りに行きました
銚子電鉄の701
702は動いてたっけな…?

ここの名物はTKG
605円しますが中々美味しいですよ

車内でも食べていいよ〜との事でしたが
外の方があったかいんですよね(笑)

箸でもてる!
崩しちゃったけどね

卵かけご飯にたまごのふりかけ(笑)

次は外房方面へ

鯨が有名らしいんですが

下調べをあまりしてなかったので
今回は鯨肉まんを

鯨を堪能出来たのかな…?

途中の海岸へ

少し休憩です

道の駅ちくらへ

海鮮を食べに行きます

本日のオススメを

海鮮丼とサービスのアジフライ
今日何個目だ?(笑)

手前のクルマが大きすぎてバイクが…

フェリーで横須賀へ渡ります

湯楽の里へいって温泉入ってカレーを食べて本日のツーリングは終了〜




まぁまぁ走りましたね〜


このブログを検索

QooQ