ETCの不調

2022年12月16日金曜日

クラブマンエステート

t f B! P L
最近ETCのバーが開かないことが多発していて
カードを変えたりアンテナの位置を変えたりと色々試してみましたが
あまり効果が無く、もう本体が原因なんだろ
と思い、今回交換に踏み切りました。

まずは普通のETCにするか2.0にするか・・・
せっかく変えるのだから2.0にするのもいいけど
高いんだよなぁ・・・

ちょうどいい中古品でもないかなぁと
アップガレージのサイトを探してみると・・・


あるじゃないですか~
1万円くらいなら通常のETC車載器を新品で買ったのと大して変わらないですよね
セットアップ含めて13000円くらいでした。
セットアップの手続きをレジの方に頼んでいる間
店内を散策・・・


めっちゃ気になるものが・・・・
何であるんだこんなところにw
予備&誰かが欲しがるかと思うので買っておこう

ラジエーターまでありました
さすがに中古のラジエーターはなぁ・・・w

スミスのメーターまでありましたw
案外来てみると面白いもんですね
誰か近所でばらした人でもいるんでしょうか?w

セットアップも済んだので
これからある場所へ向かいましょう


はい、いつもの場所ですw
本当はオイル交換もする予定だったのですが
夜勤明けで自宅で居眠りしてしまい着いたのは19時くらい
着いた時にはもう寒くて・・・・

また今度やりますw

つけてみたんですがアンテナが随分と明るいこと・・・・
私のコンセプトは、室内は電球系の明かりしか許せないので
これは無いなぁ・・・・
とりあえずビニールテープで明かりを塞ぎました。
アンテナの場所はまた、コラムの中か
ダッシュの鉄板を一部そぎ落とすなど色々考えはあるのでその内やりましょう。

そして今日も店長からいつものやつを頂きました。
店長ブラック
主治医ブラジル
わたしミルクティ

所定です


この後、赤ミニのシャチョウさんが出張からお帰りでご来店
21時半近くまで話し込んでいました。

このブログを検索

QooQ