新年会in大黒

2023年1月7日土曜日

大黒PA

t f B! P L
今年はつの大黒へ

まずは18時ごろに行きましたが結構空いていました。
いったん買い物をして家に帰ると、友達から連絡が入っていたので
22時半に再びPAへ

あけおめなkairiくんとたくあんくんと合流
kairiくんが最近付けたというロッカーカバー
オーストラリア物らしくいい形をしていますよね~
なんだかほすぃくなってしまいます。

ここでkairiくんのお客様が登場
きれいなMk-1です

1/2のツイン、いいっすねぇ
ダイナモ風オルタも最高っす

kairi君に教えてもらいました
クーパーSにはここに点検灯をひっかけるためのフックがあるんです
勉強になりますね

ガラスもまじまじ見てしまいます

本日は4台
なかなかに濃い~夜でした。

このブログを検索

QooQ