初SAKURA

2023年1月8日日曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
今年初のSAKURAです
お店へ着く前に、主治医に そろそろ着きます
と連絡したところ「お昼?」
ということで
やってきました
主治医の行きつけ中華料理 美味しん房

「店出たとこで連絡来たから一回戻ったよ~っ」と
優しい主治医です


今日はランチB
肉うま煮丼&半ラーメンセット
アツアツで口の中やけどしましたw


戻ってきてから店長より いつもの 頂きました


さてわたしは本年 初 の焼き芋を
これも店長が持ってきてくれたんですけどねw
なんでもコストコでサツマイモ、箱買いしてきてくれたみたいなんでw
これから無くなるまで焼き芋ですね

本日は大成功
45分焚火の中、落ち葉&紙ゴミが一番うまくいきます




主治医が悪戦苦闘していましたが
やっぱり終わらないみたい・・・

なんでも製作途中の車両のメーター裏配線が大変なことになっている
ようで・・・(他の人が途中までやりかけているの車体らしく理解するのにも苦労している・・)


車両はこの配置w

21時30分頃
一旦切り上げて本日の業務は終了のようです。
お疲れさまでした。



このブログを検索

QooQ