大寒波キャンプin大多喜町

2023年1月27日金曜日

clubmanestate キャンプ クラブマンエステート

t f B! P L
1月24日
大寒波が日本にやってくる…
そんな日に同級生とキャンプへ行ってきました


千葉県にある大多喜わんぱくキャンプ場No.2
なんと薪が使い放題で一人3300円!!
それに各サイト水道(温水付)とゴミ箱が設置してあります

仕事明けだったので設営完了後すぐにキメマシタ

今日の肉はカナダ産の牛ハラミ

今度は炭火でやりたいな

同級生のキャンプスタイル
よくこのバイクに乗っけてきますよね~

使用3回目のおうちテント
一人で優雅に使えます

焚火台は実家に忘れてきたので鹿さんのめっちゃ安いやつw

夜になって寒くなってきたのでテントの中でこもります
室内でのストーブの使用は自己責任ですが最高にあったかいです。
この後19時くらいに寝たのですがあまりにも風が強く途中20時には目が覚めてしまいました・・おうちテントはワンタッチテントなので強度が心配なんですよね


朝になってあんなに強かった風もひと段落していました。
テントも無事で良かったです。



チェックアウトは11時です

撤収完了

よくバイクにこんな詰めますよね~
このコンパクトさを見習いたいです

帰りは館山、三芳にあるビンゴバーガーへ

限定販売のチリペーニョ
めっちゃ辛かったですw

セットのコーヒー

フェリーに乗る前にいつもの所へ
今月何回目だ?

この眺めが最高ですね

海を渡って横須賀へ
馬堀海岸にある温泉へ
ポンプ不具合でこの日は沸かし湯でしたが
100円引きでした。


おわり

このブログを検索

QooQ