1日ミニなDAY

2023年1月29日日曜日

クラブマンエステート ツーリング

t f B! P L


土曜日
つや消し赤な1000ccくんが宮ヶ瀬に行くと言うので着てみると
まぁ知ってる顔が揃いましたね😆



そしてこの間のニューイヤーでステッカーを頂いた方のミニでこの黄金比を計らせていただきました

駐車場で喋りつくす事約2時間
お腹が空いたので下山途中にあるステーキ屋さんでハンバーグ🥩
お昼の営業ギリギリまでいてサルーンの2台とはこちらで解散

クラエス勢はそのまま下山途中にあるミニ屋、レトロスタイルさんに寄ってあっきーくんにショップの記念グッズを買わせました(笑)
ウチのショップもこう言うのやらないかぁ〜?
そのままキャンプ活動
モノを買うよりもまずはキャンプをやろうね?
とあっきーくんは何も買いませんでしたw
わたしは店舗限定のシェラカップを購入
なんかセールやってて一個800円でした
ラッキー

クラエスあっきーとはこちらで解散


そのままSAKURAへ直行です
主治医とちょっと離れた自販機までコーヒーを買いに歩いていると店長はコンビニまで肉まんを買いに行ってました。
その間店は無人です👍

何だかガラスがハマらなくて苦戦していました。
どうも最近のガラスがハマらないようです。
車体がmk1ですからね
色々あるんです

サイドのバッチあるよ
っと持ってきたのは多分当時物のモノ
いや、勿体無いのでコレは買わないっス(笑)
三和でレプリカ頼んでおいてください👍

店長
クラッチふんで!
わい
おかのした

※店長のミニです
クラッチオーバーホール

絶対好評発売中

この日もしっかり21時半まで作業されていました。お疲れ様です。

家に帰る前…
SVのkairiくんから連絡があり

本当は大黒行く予定でしたが土曜日な事もあり閉鎖
急遽竹芝へ変更です。
2時間くらい喋り倒して

ナガモノ仲間からの頂き物を

そしてkairiくんからこんな当時物まで
体も70年代に染めていかなければなりませんね

お二人ともありがとうございます♪

このブログを検索

QooQ