ミニな1日

2023年2月4日土曜日

t f B! P L
仕事が休みだったのでまぁ行きますよね

主治医は出張中で店長1人でした。

ちょうどお昼だったので
店長「お昼食べた?レンジの上のカップ麺食べていいよ」
ご馳走様です♪
頼んでいた例のブツと、店長は忘れてましたがオイル代金を支払ってきました。

今日はこんなモノを買ってきていたので
試してみます。
激安LED

ぱっと見LEDって感じがしない奴が良かったんすよ

LEDっぽくないっすよね?

でもね、LEDって上ばっかり照らすんですよ
照らして欲しいのは横なんすよ



kairiくんから集合の合図

自慢されました😆
とうじぶつ のす

今日は4台
まじかっけぇ〜っす

闇の取引
トランクに3つありました
本人ついてないけどね?

帰りはここで1枚撮って2:00帰宅

このブログを検索

QooQ