久々の百鶴楼で台湾料理

2023年2月6日月曜日

グルメ

t f B! P L
先輩方から連絡があり久しぶりの百鶴楼です。

人通りはなくても何処からともなくやってくるお客

こんなの貼ってあったかな?
寒いですからね

そして店内へ
イラッシャイ!
アラオニイサン
オクノセキツカッテ!
お母さんの元気なご挨拶

今日は五目チャーハンにしました。
隣のパイセンはピリ辛チャーハン

そしてこのパイセンはニンニクの目牛丼
玉ねぎたっぷりが…
玉ねぎだけもらいました

そしてシェアするからーげ2皿…

そろそろ食べ終わる頃…

パパカラ!
とニコニコ顔でメイメイさんが持ってきてくれました。
料理名は…よくわからなかったのですが
とりあえずお餅の様な食べ物で味付けも…まぁいつも通りのお味でとても美味しいんです。
次頼む時なんて言えばいいんだろう…😅

流石に食べきれず、お持ち帰り用の入れ物20円を購入しましたとさ(笑)

このブログを検索

QooQ