今日のSAKURA engineering

2023年2月5日日曜日

SAKURA engineering クラブマンエステート

t f B! P L
主治医より

了解致しました🫡

お昼頃に到着
そのまま主治医といつもの中華屋へ

行こうとしたらちょうどインコなエステートさんとすれ違い😆
「お昼⁉️」
「食べてきまーす」
👋


2人揃ってAセット800円


戻ってきたらインコなエステートさんのスターター交換を店長がやってました。
そんな中同乗していたインコさんのオトーサンみたいな人が
何やら座席下を覗いてました。

なるほど〜
こんな所にスピーカーがありました。
不思議とここから音を出すと前から聞こえるんだよ〜

店長も乗り込んで
こりやぁすごい
俺たちもパクらせてもらおう🤔とみんなで絶賛
目立たなくていいですよね


本日もエステートな1日でした😆

このブログを検索

QooQ